2013/05/28

店長のつぶやきvol.13

このつぶやきコラムを書くのは、1年ぶりになります。
ふだんは、作家さんのことや、
作品をご紹介することを重んじているため
ほとんど自分のことは書かないようにしていますが。。

5月27日は、Natural*Artの8周年記念日でした。
平日にも関わらず、たくさんのお客さまにお越しいただき、
たくさんの「おめでとう」のお祝いをちょうだいしました。
まるで自分の誕生日のようで、
なんだかくすぐったくなる思いでした。

皆さまのおかげで、Natural*Artも私自身の支えられ
今日という日まで続けてこられました。
本当に心から感謝しています。

これからも、皆さまに笑顔になっていただける
店づくり、作品作りを心掛けてまいりますので
なにとぞよろしくお願いいたします。

ちなみに。。
Natural*Art 8th Anniversaryのノベルティとして
友人に焼き菓子を作ってもらい、
お買い上げいただいたお客さまにお配りしました。
※現在配布は終了しています。

友人は、岡崎市井ノ口新町に、
「ほなの地球ごはん」というランチとデザートのお店を
8月下旬にオープン予定です。
ご興味のある方は、ぜひ訪ねてみてください。

焼き菓子はこんな感じでした!