2011/06/03

pick up vol.18 mi:mu

pick upでは、お店で扱っている作品について紹介します。

mi:mu
Natural*Artの作家さんのなかには、
子育てのため活動を一時お休みしている方もいらっしゃいます。
mi:muちゃんもそのひとりでしたが、このたび晴れて活動再開♪  
(じつは、HMGSさんも6月の企画展で活動再開された作家さんです)

mi:muちゃんの復帰第一弾は、ドライフラワーのリース。
草木染めで着色したレースやラフィアをふんだんに使い、
アクセントとしてビーズやワイヤーが取り入れられています。
かわいいだけじゃなくて、とってもエコなんですよー。

…天井にぶらさげてあるので、
うっとりしすぎて首を痛くしないようご注意(笑)!

(左)945yen、(右)840yen
















※作品の在庫状況などは、お気軽にお電話にてお問い合わせください。