2011/05/30

店長のつぶやき vol.8

『本当は14年』

台風の影響であいにくのお天気でしたが、
Natural*Art 6th Anniversaryを無事終えることができました。 
足もとの悪いなかお越しいただいた皆さま、
本当にありがとうございました! 

デパートの一画や貸しスペースなどで
Natural*Artをスタートさせたのは14年も昔のことになります。
そして、現在の場所にお店を落ち着けたのが6年前。。。

おもに、三河地方を拠点とする
15名もの作家さんの作品を扱うまでに成長しましたが、
”心の通った1点ものを、お客さまと触れ合いながらお届けしていく”
というお店のコンセプトは、14年前から変わりありません。。。

イベントの3日間、小学生のお嬢さんから80歳のおばあさままで、
本当にたくさんのお客さまにお越しいただきました。
なかには、14年前から親しくしてくださっている方や、
Natural*Artをスタートさせる前に私が勤めていた
シルバーアクセサリーショップでお付き合いが始まった方、
さらにその前に勤めていた
アパレルショップで知り合った方もいらっしゃいました。
皆さまとの深いご縁に心から感謝するばかりです。。。

また、育休中の作家さんたちが、6周年ということを耳にして
わざわざ遊びにきてくださったこともうれしかったです。
そして、手が落ち着いたら、また素敵な作品を
Natural*Artに提供してくださると言ってくださいました。

今回のイベントで、私とNatural*Artは、
本当に多くの方に支えられていることを再確認しました。

このご恩を還元するべく、これからもよりいっそう
皆さまをハッピーにする店づくり・活動をしてまいります!
今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします。。。

お店の前に出している看板は、
6年前のオープン記念にとある作家さんが
プレゼントしてくれたものなんですよ。