2010/07/11

店長のつぶやき vol.3

『プレゼント』

お店のOPENを知らせる手作りのリースを
mi:muちゃんがプレゼントしてくれました!

リースには、タマゴの殻で作ったオーナメントが4つついていて、
ドライフラワーやシーグラス、ドングリや手染めの毛糸など、
春夏秋冬にちなんだ素材が散りばめられています。
写真だと、ちょっとわかりづらいかもしれませんが、
それぞれのオーナメントには
布でくるまれたO、P、E、Nのアルファベットも
ついているんですよー!

mi:muちゃんはクラフト作家さんで、
ブローチなどの小物を作るのですが
すごく凝っているし、とってもかわいいんです。

いまは子育てに専念しているので
作家活動はおやすみ中ですが、
また、もの作りができるようになったら
早く新作を見せてもらいたいなあと思っています。

ファンの皆さんも、mi:muちゃんの活動再開を
きっと心待ちにしていることでしょう!