2013/12/11

冬の新作いろいろ♪

Natural*Artの作家さんから
魅力的なハンドメイド作品が届きました!

ガラス作家のkabaさんの新作は
手の込んだ器の数々です。
吹きガラスにサンドブラストで
ツバキやスイセンが描かれています。

(左):2415yen、(右):2940yen



















ご好評いただいたもこもこ展に参加くださった
sallyさんから、カラフルでポップな作品が届きました。
手編みの技法を複数使いつつ、
ビーズやレースなど異素材もあしらわれています。
写真のアイテムのほかには、アクセサリーもありますよ。

ケープ:5040yen、手袋:2940yen
子供用ニット帽:2940yen

























candypotさんから
お正月には欠かせないしめ縄が届きました。
プリザーブドフラワーがあしらわれていて
オリジナリティーがありますよね!
ほかにも、ブローチなどの小物もあります。

(左から):1890yen、2100yen、1890yen
























※作品の在庫状況などは、お気軽にお電話にてお問い合わせください。