2012/09/13

MIKAさん、RASQさん、kabaさんの新作ご紹介

朝晩の風が秋めいてきて
ずいぶん過ごしやすくなりましたね。
気温の変化に用心してお過ごしください。
さて、新作の紹介です!

MIKAさんからは風合い豊かなネックレスです。
フランスやチェコ、
日本のビンテージビーズを使っています。
秋のお洋服とのコーディネートを楽しんでください。

(左):2940yen、(中央):2415yen、(右):2730yen


















RASQさんからは、羊毛で作った
コサージュやペンダントです。
バリエーションもたくさん揃っていますよ。

なお、下に見えているのは
umiちゃん作のクロスステッチのバッグ。
こちらも新作です!

コサージュ:各945yen
クロスステッチのバッグ:2625yen(by umi)




















kabaさんのガラス作品も届いています。
やさしいフォルムで主張しすぎないこの花瓶は、
葉もの、実ものなど
花の種類を選ばずに生けていただけると思います。

(左):3150yen、(右):2310yen























※作品の在庫状況などは、お気軽にお電話にてお問い合わせください。