2012/06/06

30ちゃん、yagitakiさん、umiちゃん、RASQさんの新作です

30(ミワ)ちゃんのサマーコレクションのイチオシは、
リネンのワンピースやサルエルパンツ。
写真のほかにはブラウスやTシャツもあります。

30ちゃんは7月に企画展がありますので
そちらもどうぞお楽しみに!

ワンピース:8190yen
サルエルパンツ:5775yen
























yagitakiさんからは
ワンピースと帽子などが届いています。
このふたつは水玉がおそろいなんですよ!

Natural*Artへの出品はちょっとごぶさたでしたが、
じつは、ふたり目の赤ちゃんが産まれたのだそう。
育児に、作品作りにと、
これからもがんばってほしいです!

帽子:2100yen
ワンピース:4095yen

























umiちゃんからは、
umiちゃん定番のバネポーチとティッシュケース。
レトロポップな布にクロスステッチが効いています。

バネポーチ:735yen
ティッシュケース:367yen

























RASQさんの新作は扇子ケース。
これからの季節、大活躍してくれそうです!
りんごとビーズのオブジェも涼しげですね。

扇子ケース(扇子つき):630yen
りんごとビーズのオブジェ:525yen




















※作品の在庫状況などは、お気軽にお電話にてお問い合わせください。