2011/12/14

Ayumiさん、Kabaさん、yagitakiさんの新作ご紹介

この季節は空気が冷たくて、とても乾燥しているので
風邪や肌荒れに注意しなくてはいけませんよね。
だけど、その分いちだんと澄み渡ってもいるので
景色や星がキレイに見えるんです。。。

さて、新作のご紹介です。

Ayumiさんからは多肉植物と缶、レンガを使ったインテリアです。
どこへ飾っても不思議にマッチしてしまうんですよね。
Ayumiさんは、2012年3月に企画展を予定していますので
ファンの方は楽しみに待っていてくださいね! 
(左)多肉植物:1050yen ※下に敷いたレンガつき
レンガ 39:420yen、レンガ 23:210yen、
(右)多肉植物:1050yen

















ガラス作家Kabaさんの新作は、
一輪挿しの花瓶やペーパーウエイトなどなど。
写真のほかには、アンティークボタンと布で作られた
来年の干支、たつのオブジェもあります。
Kabaさんの新境地! 
(左から)
ピンクの花瓶:1260yen
小鳥のペーパーウェイト:525yen
一輪ざし:525yen























yagitakiさんの新作は、今年流行のマントや
レトロなワンピース、キュロットなど。
とくに、マントはたいへんご好評をいただいているので、
これまでに素材やデザインを変えて
いくつか作っていただいています。
店長の私も着させていただいているんですが、
とても着やすくて毎日重宝しています! 

写真のワンピースは、レースの襟元を内巻きにもできます。
お使いのロングペンダントなどと合わせると、
また違った着こなしが楽しめますよ。
(左)マント:5800yen
(右)ワンピース:5040yen




















※作品の在庫状況などは、お気軽にお電話にてお問い合わせください。