2011/08/01

yagitakiさん&MIKAさんの新作ご紹介

暑中お見舞い申し上げます

ゴーヤやヘチマ、アサガオ、ブドウ、フウセンカズラなどなど。
緑のカーテンを試されているお宅の窓辺に
さまざまな植物が太陽の光を受けているのを見ると
なんだかほっとします。いい光景ですよね。
……更新ごぶさたしてしまってゴメンナサイ。

さて。お洋服作家のyagitakiさんからは
親子おそろいで着られるウェアや
大人用チュニック、子供用のパンツなど
たくさんのアイテムが届きました。
yagitakiさん、がんばって製作中ですよ!

(左)大人用チュニック:5040yen
(右)子供用ブラウス:2300yen サイズ:110















いつもビンテージのファブリックやビーズで
かわいらしい小物を作ってくれるMIKAさんからは、
レトロでポップなホウキが届きました。
なんだかお掃除が楽しくなっちゃいそうですね。。

各714yen



















※作品の在庫状況などは、お気軽にお電話にてお問い合わせください。