2011/03/24

新作いろいろ

お人形展、残すところあと1週間となりました。
新作もぞくぞく届いていますよ!

kaoiro豆さんの新作、
おだんご頭の”かのんちゃん”と
赤メガネの”ジョニーさん”です。
キュート&おなかぽっこり、
ゆかいなお人形ちゃんです。


かのんちゃん、ジョニーさん:各2100yen




















maruの新作バッグです。
麻とプリント生地を使用し、
中綿が入っていますのでふわふわです。
コサージュは取り外しできますので、
胸元につけてもかわいいと思います。


各2940yen




















umiちゃんの新作は、ヘアピンと
クロスステッチがあしらわれたマスクです。
花粉症の方にはまだまだユウウツな季節が続きますが
このマスクで少しでもハッピーに
乗りきっていただけるとうれしいです。

大人用・子供用マスク:各368yen
ヘアピン:263yen




















※作品の在庫状況などは、お気軽にお電話にてお問い合わせください。