2010/09/07

新作入荷のお知らせ

いちじくが旬を迎え、お店に並んでいるのを
よく見かけるようになりました。
ほのかにあまく、プチプチと種が
はじける食感がたまりませんが、
血液をきれいにしたり、
ビタミン豊富で美容によかったりと
栄養価はバツグン。便秘にも効果アリだとか。
女性にうれしい果物なんですね。。。
そのままでもおいしいですが、
ジャムにしてバニラアイスに添えてもいいかもしれません。

さて。新作が続々と入ってきていますよ!

はるごろさんの新作は、バラのコサージュや
りんごのボタンがかわいいポーチです。
デジカメや携帯電話入れにどうぞ。

(左)バラのコサージュ:1155yen
(右)ポーチ:840yen





















RASQさんの新作は、
ノスタルジックな布であつらえた小物たち。
読書の秋。ブックカバーを新調してはいかがですか?

(左上)ミニカゴ:各263yen
(左)ポケットティッシュカバー:294yen
(右)ブックカバー:735yen

















※作品の在庫状況などは、お気軽にお電話にてお問い合わせください。